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電話代行を利用するとプロの対応で安心できる!メール対応も可能

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電話対応のことはプロに任せよう!電話代行で業務負担を減らす

男性と女性

電話対応について考えよう

通販サイトを運営している会社や、商品の製造販売をしている会社は問い合わせが多いです。注文や予約窓口となっているコールセンターでは、一日電話がひっきりなしにかかってくることも。しかし、そんなコールセンターでは顧客管理をしっかりし、膨大な情報を集め、そこから分析することができるシステム化しているのです。ただ、コールセンターを設置していない企業も多いです。事務担当者などが、電話対応している状況はよく見る光景です。しかし、電話対応に従業員が追われていると前に仕事が進まず、ミスも起こりがちになりますから、電話代行サービスを考えてみるといいでしょう。

電話代行の魅力

  • 電話対応のプロなので安心して任せられる
  • 外国語も対応することができる
  • クレームの対応も可能
  • 人材募集・育成にかかる手間やコストを削減
  • かかってきた電話をしっかり拾うことができる
  • 電話対応以外の業務に集中してあたれる

初めて利用するなら疑問点は解消すべき

電話代行は、とても便利であることがわかったことでしょう。しかし、初めての利用となるとわからないことが必ず出てきます。サービス内容を理解しないままだと、上手く活用できず、メリットを活かしきれないので、疑問はきちんと解消しておきましょう。

電話代行サービスについて気になる疑問

ウーマン

受けた電話の内容の報告の仕方はどうなっていますか?

電話で話した内容は、メールなどで報告されます。ですから情報伝達ミスの心配はないでしょう。

料金はどうなっているのですか?

料金は、選ぶプランによって異なります。電話だけでなく、メール対応も依頼できますが、その分高くなるのでよく確認しましょう。

オプションメニューの内容が知りたいです。

代行サービス業者によって違いますが、転送サービスやFAXの対応も追加することができます。詳しくは、各業者のHPを見るといいです。